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よくあるご質問

お客様からお寄せいただいたご質問を 「体験前」・「契約前」・「契約後」 に分けてご紹介しています。
お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせはこちら

導入に当たってのご質問や、ご不明点等は下記からお問い合わせください。
※ トリケアトプス ユーザー様には専用のフリーダイヤルを設けておりますので、そちらからお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    受付時間 :
    09:00~12:00
    13:00~17:40

    ※会員様には専用のフリーダイヤルを設けております。

  • FAXからのお問い合わせ

    052-211-6911
    受付時間 :
    17:40以降
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    営業時間内であればメールは当日ご返答します。最長で1営業日以内にご返答します。
    【弊社営業日】
    平日の月〜金とさせていただいております。

ユーザーサポート

困ったとき、わからない場合は

  • 会員専用のコールセンター

    開発元が運営も行っているため、わからないことは丁寧にしっかりとご説明することができます。
    電話もつながりやすく、困っている時にすぐ頼りにすることが可能です。
    • フリーダイヤル
    • 専任のオペレーター
      が丁寧に対応
    • 電話が
      繋がりやすい
    • 会 員
      無 料
  • AIチャット「トリケアちゃんに聞いてみる」

    チャットを立ち上げ、質問したいキーワードを入力すると、該当する内容が差し出してもらえます。
    ※ どなたでもご利用いただけます。
    AIチャット 「トリケアちゃんに聞いてみる」
  • 各種お知らせ

    HOME画面及び緊急時などは、ブラウザ内(Firefox、Chrome)とLINEで通知します。
    ※ LINEは予めお友達登録をお願いします。
    各種お知らせ

その他サービス

  • 訪問サポート

    ご希望に応じて、事業所様へお伺いして、操作説明を行うサービスです。
    基本4時間の導入支援や請求業務の立会いを有償にて行うことができます。

  • 他社乗換え支援サービス

    他社システムよりトリケアトプスへ乗換えていただく場合には、基本データ移行のお手伝いをさせていただきます。(無償)
    ※基本データ移行につきましてはデータのご準備願います。

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