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障がい福祉ソフトの「トリケアトプス」で業務効率アップ!

実績報告はスタッフスケジュールからスマホで完結!上限管理や国保連請求も楽々

ご利用料金

障がい福祉の場合、ご利用料金は月額 220円~で、業界最安値!
従量課金制の障がい福祉ソフトで、利用者様人数ごとに220円が加算される仕組みです。

例:利用者様人数が15名の障がい福祉事業所の場合…220円×15名=3,300円

 

安心の上限価格アリ。利用者様人数がどんなに増えても月額5,500円以上あがりません!
※「利用者様人数」のカウント方法は、ソフトへの登録人数ではなく国保連請求件数なので、現状サービス提供中の利用者様分しか費用は発生しません。

その他追加料金も一切ありません!

✅ 国保連請求データの作成
✅ スマホ・タブレット用介護記録アプリの使用
✅ 初期費用
✅ 他社ソフトから乗り換えの際のデータ移行
✅ 介護職員・デバイス追加費用
✅ 法改正への対応

 

 ➡すべて0円でご利用いただけます。

こんなことにお困りではありませんか?

 ➡そのお悩み、トリケアトプスなら解決できます!

 

上限額管理業務の効率化・ミスの防止

トリケアトプスでは上限額を設定し、「負担額の調整」ボタンをクリックすることで負担額を上限額内で最適に割り振り。負担額を超えたまま登録を行うとアラートが出るためミスを防ぐことができます。また、調整が完了したらそのまま上限管理結果を出力することができます。サービス提供実績記録での上限管理加算の反映もチェック一つで完了です。

スマホやタブレット連携で外出先からでも実績報告が可能

トリケアトプスはスマホやタブレットと連携しており、シフトの確認や実績の報告、サービス責任者からの指示確認などの作業がスマホで完結できるため、わざわざ事業所に戻る手間を省くことができ、残業時間も削減できます。

 

✅ シフトの確認
✅ サービス内容の確認
✅ サービス責任者からの指示確認
✅ ケア記録
✅ サービス責任者への報告
✅ 勤務実績

 

などの作業がスマホやタブレットから完結します!

急なスケジュール変更にも対応

訪問系の障がい福祉サービスは、施設系サービスと違い、利用者の急な予定変更やキャンセルが発生する可能性があり、その度に予定を変更して対応しなければならないため、スケジュール管理が難しくなります。

トリケアトプスではスケジュールもドラック&ドロップで楽々変更スマホやタブレットからスケジュールをいつでも確認可能で、変更があった際の指示出し・確認もすぐに行えます。

スタッフ間の情報共有が簡単

障がい福祉では、一人ひとりに合ったケアやその家のルールを把握しておく必要があります。毎回同じスタッフが担当できればルールも覚えやすいですが、違うスタッフが担当することも多いため、情報共有が上手くいっていないと、スタッフごとに対応が変わってしまい、利用者からの不満につながりやすくなります。

トリケアトプスなら利用者ごとに前回のサービス時の状況やADL、要望を記録しておけるため、スタッフ間でのサービスの質を統一することができます。

実績は記録と連携しているので国保連請求も楽々

 

今までは国保連請求を行うのにこれだけの作業が必要でした

トリケアトプスを利用すると…

実績と記録が連動しているので、ケア記録の操作画面で「実績反映」をクリックするだけで実績に1立て明細書・請求書発行も簡単に行えます
※伝送については障がい福祉サービスの特性上、事業所様ご自身で伝送いただきます。

書類作成を効率化する機能が充実

トリケアトプスでは計画書やモニタリング表などの書類作成を効率化する機能が充実しています!

人工知能のサポート付きの音声入力機能を搭載!「移乗」「褥瘡」などの専門用語にも正しく反応します。
正しく変換されないので、結局手打ちすることに…なんてことが少なくなります。

よく使う文例をあらかじめ登録しておき、計画書やモニタリング表などの書類作成の際に呼び出しすることができます。

スマホやパソコンが苦手な方でも使いやすい管理画面

どんな人でも使いやすいよう、直感的にどこに何があるか、分かりやすい操作画面を設計しました。iOS/Androidのアプリも対応しており、スマホやタブレットからでも簡単に実績入力が行えます。

困った時のサポートも充実

ソフトの使い方で分からないことは、お電話頂ければ、専任のオペレーターが対応致します。開発元が運営も行っているため、わからないことは丁寧にしっかりとご説明することができます。
丁寧な対応・繋がりやすさから、ご利用いただいている事業者様の92%サポートにご満足いただいています

お客様の声から機能を開発

お客様から寄せられた「こんな機能がほしい!」の声を、他社では対応できないスピードで実現。開発元がサポートも行っているため、ダイレクトに機能を反映することができます。

セッションタイムアウトは安心の3時間

クラウド型のソフトでは、一定時間操作を放置するとセッションタイムアウトとなり、ソフトから強制ログアウトされますが、トリケアトプスではセッションタイムアウト時間を、他社ソフトと比べて圧倒的に長い3時間に設定しています!これで、急な対応でしばらく放置していたらせっかく入力したデータが消えてしまった…ということが少なくなります。

国保連請求だけじゃない!低価格なのに嬉しい多機能付き

■スタッフスケジュール管理

利用者との相性を考慮した訪問スタッフのシフトを簡単に組むことができ、自費サービス・会議・研修・移動・待機などのシフト作成と実績集計もできます。また、利用者毎に時間・曜日で訪問スタッフを設定することにより、一括でスケジュールを作成することができます。

■スタッフ給与計算

サービス実績から自動でスタッフの給与を計算します。土日、祝日、夜間・深夜・早朝の割増設定はもちろん事業所単位の休日設定も可能となります。交通費、各種手当の登録もできます。

■利用者請求・売上・回収管理

利用者への請求書/領収書の作成、当月の売上管理が簡単に行えます。
また、入金入力により、利用料の回収管理が可能となります。未入金の場合は翌月の請求書に繰越金額が記載されます。

セキュリティ面に優れたクラウド型を採用

クラウド型は、職員が所持しているパソコンやタブレットなどのデバイスから、インターネット経由で操作が行えます。ケア記録や国保連合会への請求データをインターネット上に保存し、事業所内だけでなく、訪問先の利用者宅や他の支店からも利用することが可能です。

 

クラウド型障がい福祉ソフトなら…

 

✅ パソコンが壊れてもデータが消えない
✅ セキュリティやメンテナンスはソフト会社におまかせでOK
✅ 訪問先などどこからでもアクセス可能
✅ 定期的なバックアップやセキュリティ対策で安全
✅ 自動アップデートにより常に保険制度の変更に対応

インストール型は、ソフトを事業所のパソコンに直接インストールして使う方法です。インターネットがなくても使えますが、データはそのパソコンにしか入っていないため、他の場所からは確認できません

トリケアトプス導入の流れ

まずは最大3ヶ月間の無料体験をご利用いただき、使い心地をお確かめください。無料体験期間中に弊社営業よりご連絡させていただきますので、その際に継続か終了かをお答えください。継続いただける場合は、請求書をお送りしますので、ご利用料をお振込みいただけましたら本サービスを開始いただけます。

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