無料体験お申込み 資料請求・お問い合わせ

お知らせ

重要なお知らせ

Edgeにてトリケアトプスをご利用いただいているお客様へ

Microsoft社の2021年9月2日付けの更新プログラムにてEdgeのファイルダウンロードに関する仕様が変更されており、その影響で今まで通りに印刷ができない場合がございます。
該当の方は、以下の設定をお願い致します。

Edgeにてトリケアトプスをご利用いただいているお客様へ

<設定方法>
1.一旦、メイン画面を最小化し、ログイン画面を表示します。(アイコンの表示をご確認ください)

Edgeにてトリケアトプスをご利用いただいているお客様へ

2.「…」 をクリックし、メニューより 「ダウンロード」 をクリックします。

Edgeにてトリケアトプスをご利用いただいているお客様へ

3.「ダウンロード」 と表示されたリストからファイル名(PDF)の上で、右クリック し、
   表示されたメニューから「常にシステムビューアーで開く」をクリックします。
  → チェックがつきましたら設定完了となります。
 ※一度ではチェックがつかないことがございます。その際は、同じ操作を繰り返してください。
 ※該当ファイルの「ファイルを開く」をクリックすることでもプレビュー表示いただけます。

4.再度、帳票出力を進めていただきますと、プレビュー表示されるようになります。

お知らせ一覧へ