機能紹介
「スタッフ実績報告」(iOS/Android対応)
訪問スタッフが外出先から自分の訪問スケジュールの確認と実績報告ができます。
実績報告の最終確認は本体ソフトで行います。本体ソフトのスタッフスケジュール、スタッフ実績と連動するため、毎月の請求とヘルパー給与計算の業務が
大幅に軽減されます。(2021年9月 Android対応しました)

この機能に関連する対応サービス
特定事業所加算の体制要件に対応しています

「当該利用者に関する情報やサービス提供に当たっての留意事項」をサービス指示書として表示し、ケア提供開始前に確認できます。
(設定により報告画面を開く前に自動表示することもできます)
*「当該利用者に関する情報やサービス提供に当たっての留意事項」とは、
次の項目を指します。
・利用者のADL や意欲
・利用者の主な訴えやサービス提供時の特段の要望
・家族を含む環境
・前回のサービス提供時の状況
・その他サービス提供に当たって必要な事項
また、サービス提供後の報告は、アプリより簡単なタップ操作で入力し、「サービス実施記録票」として出力できます。
-
実績報告
※iOSの場合は、AppStoreよりダウンロードできます。(「トリケアトプス」や「スタッフ実績報告」で検索してください)
-
サービス実施記録
タップ操作で簡単に記録を付けられます。必要に応じて、数値や文章(音声入力対応)の入力も可能です。
-
スケジュール一覧
※Androidの場合は、GooglePlayよりダウンロードできます。下のリンクより該当のページへ移動できます。