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『トリケアトプス』の便利な機能をご紹介

各利用画面イメージをクリックすると、拡大画像が表示されます。

【要介護認定一次判定シミュレーション】

一次判定シミュレーション、認定調査票(基本調査・特記事項)の作成・印刷、保存(履歴管理)ができます。また、トリケアトプスのホームページ内の[便利ツール]タブから無料でお使いいただけます。

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【【iPad専用支援経過記録アプリ】】

外出先から入力でき、過去の支援経過も参照できます。
全ての対応サービスにて、ご利用いただけます。
※App Storeよりダウンロードし、お使いください。

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【利用者情報】

利用者一覧より介護保険証の「有効期間切れ1・2・3ヶ月前」・「期間切れ」・「申請中」が一目でわかります。

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【事業所情報取込】

トリケアトプスのデータベースから事業所番号・事業所名・住所等で検索し、事業所情報を取り込み、登録できます。事業所番号がわからなくても事業所名で検索できるので大変便利です。

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【福祉用具商品マスタ取込】

テクノエイド協会に準拠したトリケアトプスのデータベースから
TAISコード・商品を簡単に取り込み、登録できます。
TAISコードを調べる手間から解放されます。

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【独自サービスの計画立案】

障がい者総合支援等、事業所様が独自に設定したサービスの計画も作成できます。 また、事業所内はもちろん遠隔地でも計画/実績データを共有することができます。

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【保険外サービス】

計画/実績同一画面内にて介護保険請求以外のサービスも一括管理できます。

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【アセスメントシート】

厚生労働省の課題分析標準項目(23項目)に対応しており、評価項目は簡単な選択式です。
必要な項目・コメント欄のみ印刷ができます。
選択した課題分析の結果は居宅サービス計画書(2)に連動します。

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【計画書作成】

帳票イメージで簡単に計画書を作成できます。
文例登録・呼び出し機能で作成時間を削減できます。

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【モニタリング表】

居宅サービス計画書(2)からケアプランを取り込み、1シートで6回分のモニタリングを記録できます。

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【計画書ファイル管理】

取り出した計画書等は、自由にレイアウト変更ができます。
また、保存した計画書等は弊社サーバで管理するため、外出先やご自宅でも取り出しができます。

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【計画/実績状況】

計画・実績・請求の作成状況を一覧形式で表示し、ワンクリックで関連画面に切替ります。
請求業務の効率が格段にアップします。

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【請求ナビゲーション機能】

画面に表示される請求の流れに従って、正確に処理できます。

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【国保連合会データ伝送代行サービス】

ISDN回線等の準備は不要です。インターネット請求にも対応しています。
標準機能で国保連合会へデータ伝送代行いたします。

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【利用料口座振替データ作成】

利用料の口座振替データ(全銀協手順対応)を作成できます。

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【入金管理】

利用料の入金情報を管理できますので、請求忘れや漏れを防止します。

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【売上計画/実績管理】

データの集計より売上情報の管理及び売上シミュレーションができます。

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【スタッフスケジュール管理】

ヘルパーさんの勤務条件や利用者様との相性を考慮したシフトを簡単に組むことができます。
また、障がい者総合支援サービスや研修等、事業所様が独自に設定したサービスもスケジュールに組み込めます。

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【スマートフォンによるスタッフスケジュール確認/メール送信】

※Safari(iOS)、Chrome(Android)対応です。

訪問スタッフさんがスマートフォンでご自分の訪問スケジュールを確認でき、変更があった場合はセンターからスピーディーにメールで通知できます。これで煩わしい連絡業務が軽減されます。
また、スケジュール確認メールは携帯電話にも通知できます。
アクセスURLは https://www.tricare.jp/tricare/TBCM010.do です。

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【ヘルパー給与計算】

ヘルパー実績データより時間集計し、ヘルパーさん毎の給与明細を作成します。 事業所様が独自に設定したサービスの給料計算もできます。また、基本設定にあてはまらない単価の設定もできます。

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【介護記録】

日々の介護記録(出欠/バイタル/入浴/送迎/食事/水分摂取/レク/排泄/特記事項 等)を入力すると実績(請求)へ連動し、自動で日誌、連絡帳(2種類)、バイタルチェック一覧、ケース記録一覧、排泄チェック一覧、時間帯別一覧、バイタルグラフ等が作成されます。また、記録項目の表示は任意で設定できます。

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【通所介護記録表】

サービス計画から提供時間順に利用者が表示されます。
バイタルチェック表と合わせ、簡単に記録することができます。

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【各種データダウンロード】

累積されたデータより条件抽出した項目をCSV形式にてデータ出力できます。

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【AI(人工知能)Q&Aサポート】

AIによるQ&Aサポートを提供します。
質問を入力すると会話形式で対応方法を的確に回答します。
※AIは「IBM Watson」を利用しています。

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Apple、Macintosh、SafariおよびiPhone、iPadの名称およびそのロゴは、米国および他の国で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

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